08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きたろう
 
<< 未知の生物 | main | ROCK IN JAPAN FES 2010 >>


『シティボーイズのFilm noir』を見てきました。
ショートフィルム3本と斉木しげる×アンジャッシュのトークショー。

きたろうさんの秘密をいろいろ聞けました(笑)
台本は3人の中で一番書き込みが多く真っ黒!意外でビックリですよね〜
61歳で白髪が全くなくて、その理由は18年間青汁飲んでるからじゃないかと言ってました(笑)
きたろうさんがもっと好きになりました!
斉木さんは一度も芸のために勉強しようと思ったことがないそうで、ただ相手にどう思われても自分の楽しいことだけやってるんだって。…素敵です!

シュール過ぎて???な所も多かったんですけど、いい体験出来ました!


おまけの『ドキュメント中村有志』が最高で、きたろうさんが自分でビデオを撮り実況してて、2人の掛け合いにもう爆笑!!
思い出し笑いばかりしてます(^0^)/


 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
え〜すっごくおもしろそうね!
aqui, 2010/08/02 11:37 PM
>aquiちゃん
うん、笑った笑った!

お子は順調?
この間F&Tのブログで妊婦姿見たよ☆
産まれたら教えてね!
ヒメコ, 2010/08/05 6:45 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.