12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
歴史に残る一日
 
<< かっ飛ばせー! | main | スターダスト >>
DVC00232.jpg

神宮行ってきました!
阪神VSヤクルト。


野球選手二人ぐらいしか知らないのにホントにこの場所に私がいていいの?ってくらいの最高の試合でした!


観戦初心者の私にまずは見た目からという事で、首にタイガースタオルを巻き、メガホンを持ち、隣で解説をしてもらい、終わる頃にはすっかり阪神ファンになってました(笑)


おめでとうラッシュで興奮がおさまらず、球場が凄まじい事になってました!


試合は2回表に9得点☆
そこから、
イチローの記録をぬりかえ、マートン211安打!
金本通算2371安打(歴代11位)!
鳥谷1000本安打!


燃えました☆


終わって見たら17対4で阪神の勝ちでございます!


後ろにいたオッサンがずっと『あいらぁーびゅーマートン!』と叫んでいました。

同感!(笑)


野球がこんなに楽しいなんて!
来年もまた行こうと決めたのでありました☆
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(5), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ちょいちょ〜い!
なぜよりによって阪神?!だめ〜!
カモ, 2010/10/07 12:58 AM
カープファンとライバルだね!

今度その件についてゆっくり話し合いましょう(笑)
ヒメコ, 2010/10/07 1:08 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hnz6179.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/23 3:38 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://08-cthg.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/09 12:07 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://syw57s9.mix.k-j-pop.me/syw57s9/
ふにゃバット, 2011/06/06 6:25 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.