05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ドラえもん劇場版
 
<< 朝のMY BEST | main | OTODAMA'11-'12 >>
DVC00313.jpg
去年からドラえもん劇場版31作品を見始めてます((ミ゜o゜ミ))
実は、小学生の時に見た『のび太の恐竜』『のび太の宇宙開拓史』以来で31作品も公開されてるなんて全く知りませんでした。


何となく劇場版を極めたくなってしまい、TSUTAYAで借りまくってる最中。
続けて見てたらストーリーがごちゃごちゃになって大変です(笑)


大人になって見るドラえもんに何を感じるのか楽しみにしてます☆


藤子不二雄ミュージアムも早く行きたいなぁ!


ちなみにキテレツ大百科の主題歌『すいみん不足』が大好き。私の永遠のテーマソングです(笑)
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.