10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お部屋改造計画2
 
家具を買うにしてもまず、溜まりに溜まった物を片付けないと!


何かいろいろ出てきました。
DVC00284.jpg

DVC00283.jpg

ETの灰皿にライター。
ほとんど前に働いていた雑貨屋で買ったもの。煙草は吸わないんだけど、あまりにも可愛くて集めてましたね。


こんなことしてたら全く進みませんでした…あらら〜

とりあえず、着なくなった服と靴は実家に送ったり、大量に捨てたりしました。

片付くのはいつになるのやら〜
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
ヒラソル
 
ヒラソル=スペイン語でひまわり


去年からスペイン・アンダルシアのひまわり畑と白い村が見たくて旅行の計画を立てていたのですが、今年も断念…。
憧れなんですよね☆


それで帰り道、ひまわりの鉢植えが可愛くて思わず買ってしまいました。

DVC00278.jpg


後、一目惚れしたカトレアクローバーも一緒に。

DVC00277.jpg


元気に育っておくれ。
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
MOTHER
 
今日は母の日でしたね。
プレゼントをまだ買っていない親不幸ものです…。


なんか照れ臭いんですよね…渡すのが。


絶対何かプレゼントすると、「ヤリでも降るんじゃない」と言う母親(笑)憎まれ口の言い合いです〜


母親の望む道とは全く逆の方向に進んでしまい、反対を押し切って金沢で暮らしたい、東京に行きたいと我が儘三昧させてもらいました。
内緒で東京に行き、勝手にアパートを決めて、保証人になって下さいだもん…一悶着ありました(笑)


東京に行くとき、母親は引っ越しの準備など一切手を貸してくれませんでした。でも、それが愛情だと今は分かります。


こんなワガママ娘を見守ってくれて感謝です。


母親には絶対言わないけどねー(笑)
何か美味しいもの送ってみまーす☆
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
二人だけのデート
 
ブログといっても本音が書きたいのだけど、職場の人が見てるので書けません…(笑)
隠すようなことは何もないんだけど、仕事とプライベートは分けたいからね。


さて、朝から懐かしのベイシティローラーズを聴いてました。
ロックンロールラブレター、二人だけのデートなんてキュンキュンものですよね。

さっきロックンロールラブレター聴いてたら、TVからも流れてきて偶然にビックリしてしまいました☆


そんなサタデーナイトです!ぐふふ!

DVC00257.jpg
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
グラム
 
DVC00248.jpg
すっかりハマっております。
Funny Funny 〜♪
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
斉藤和義
 
さん。あまりにも好き過ぎてタイトルにしてみました(笑)


半年前になるけど、イベント『茂木欣一ショー』で斉藤和義、bonobosを楽しんできました♪


それから熱は高まるばかり、最高!!
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
阪急電車
 
去年話題になってたのは知ってましたが、先日初めて見ました。『阪急電車〜片道15分の奇跡〜』


のほほんとした雰囲気が心地良くて、言葉にできない感情が残りました。


綺麗ごとにはできないメラメラした気持ちってありますよね。惨めな思いをしたとしても負けたくないって。でも、そんな事をしたからって後に残るのは虚しいだけで…。
こういう気持ちの時ってずっとぐるぐるしてました。
この何とも言えない気持ちを肯定して、一歩前に進ませてくれる強くて優しい映画です。


後、おばあちゃんが「泣いてもいい。ただ自分で泣くのを止めれる女になりなさい」と言った言葉も響きました。


見て良かったです。


映画もライブもそうなんですが、スーッと入ってきたものほど上手く言葉にできないです。記憶は薄くて、心がいっぱいになる。

私だけかもしれないけど(笑)


最後に。
高倉けんさんばりの不器用さを発揮する人、大好きです。言いたくないだろうなと思うことを一生懸命伝えてくれる人も。


私もちゃんと伝えます。
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
ここまでくれば大丈夫 悲しみはついてこない
 
セックスマシーンNEWアルバム『正気』買ってきました!!


タワレコもユニオンも勿論予約!
タワレコはうつむきがちに予約したけど、ユニオンでは自信をもって言ったら、予想以上に大きな声が出てしまい更に恥ずかしかったです(笑)


ひとり向けのうたがお気に入り。優しい歌。


特典のDVDはまだ見てないのでこれから見まーす。
楽しみ!


いつかのライブ!

DVC00245.jpg
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
毎日が特別
 
20代前半から知っている友達がみんな三十路を迎えてちょっとビックリしてます。


私はみんなよりひと足先に三十路を迎えましたが、普通に過ごしました(笑)
というより特別なことはしたくなかったかな。


自分が20歳の時に感じたことなんですけどね。
20代の思い出をつらつらとブログに書いたり、30歳を迎える前日に髪を切ったりとか…絶対したくないと思ってました。
何でかは上手く書けないけどそう感じたのです。


こんなことは誰にも言ったことなかったけど、友達は誰もしなかった。
やっぱりみんなが好きだー!とこっそりと思いました(笑)
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
お部屋改造計画
 
我ながら3月はよく踏ん張りました!
なるべくマイナスの方向には引っ張られないように。

まぁ…でも身勝手な人には激怒したけど、自分の意見は間違ってないと思ってます。


作り笑いは何だか虚しく感じるのでありのままで。表情には出ると思うしね。
自分のために笑いましょう。


無意味なことには関知せず、マイペースにやっていきましょう。


最近思うことです。



夜な夜な、モモナチュラルのカタログを見ては妄想は膨らむばかり。


部屋が広ければこれが欲しいんだけど…

DVC00244.jpg

私の居場所がなくなるので却下(笑)


悩むなー!
 
auther:himeko★, タダの日記☆, comments(0), -, - pookmark
<< 2/23PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.